彼を虜にしてみせる♡愛され女子の3つの習慣




彼とお付き合いするからには、ずっと隣にいたい! でも実際は時間が経つほど、お互いの嫌な部分がみえてきたり、いろいろと大変! 彼から愛情を注いでもらうためには、それなりに努力が必要なのかも…。 そこで今回は愛され女子の3つの習慣をご紹介してまいります。




■経済的・精神的に自立する



愛され女子を目指すなら、まずは精神的・経済的に自立できるように準備しましょう。 彼に寄りかかってばかりいても、貴重な時間がもったいない! 恋愛だけしか視界に入っていないなら、せめて精神的な自立を目指さないと…。 たとえば、ずっと彼と旅行に行くことが多かったなら、一人旅を始めてみるだけでも、自分の目に映る景色は変わってきます。いきなり一人旅が難しければ、近場でカフェ巡りをするだけでも、前向きな気持ちになれますよね。 「彼がいなければ成り立たない」と強く思っている傾向があるなら、もう少し視野を広げてみましょう。



■喧嘩をしてもすぐに別れをつきつけない



恋愛経験が乏しいと、どうしても喧嘩をしただけで彼に「別れてよ!」と口にしてしまうもの…。 しかし、本人からしてみれば、別れるつもりはなく、追いかけてきてほしくて思ってもいないことを伝えているのでは? 本当に別れようとなったら、それこそ落ち込まずにはいられないでしょう。 たとえ、ひどい喧嘩をしても、すぐに別れはつきつけないこと。1日でも早く仲直りできるように、まずは素直に謝ることから始めてみませんか? お互いに寄り添う努力をしていかなければ、二人の恋は長続きしません。



■向上心を忘れない



彼から一途に愛情を注いでもらえる女性は、何年経っても色あせないでしょう。 それは単なる見た目の問題ではなく、内面が美しいことが理由となっているはずです。 仕事と会社と、そして彼との時間だけで満足してきているなら、成長が止まりかけている可能性があります。自分で衰えていることを感じるくらいですから、彼からあなたをみたときも、どこか自信ない様子にみえてしまうでしょう。 仕事だけに限らず、資格勉強をしたり、コスメやファッションについて研究したり、ヨガやジムに通ったり…。向上心を忘れず、自分磨きに夢中になっていれば、きっと彼も追いかけてきてくれます。 彼の連絡をいつまでも待っている女でいるようでは、中途半端な関係のまま終わっていくでしょう。 いかがでしたか? 愛され女子は、ただ何もせずに彼の隣でいるわけではありません。 ずっと一緒にいたいと思うなら、一人の女性として歳を重ねるにつれて成長できるように、自分と向き合いながら、磨きあげていきましょう!

















1001views
ガールズセンス