デキる女は一味違う♡一度恋をすると長続きする女性の特徴




あなたの周りにもいませんか? 何回か恋はしているものの、一度、付き合い始めると長い女性。 そういう女性は、やはり婚期も早く、あっという間に結婚をしてママになっていたりします。 一方、いつまで経っても安定せず、短い恋をひたすら繰り返している人もいますよね。そろそろ素敵な恋ができるように、恋愛上手な女性たちをよく観察してみましょう。 そこで今回は、一度恋をすると長続きする女性の特徴をご紹介してまいります。




■ほどよく彼に尽くす



恋愛上手な女性たちは、どちらかといえば彼に尽くしているでしょう。 全身で寄りかかっているかは別として、きっと彼に尽くすことで自分の気持ちが満たされているはず。 しかし、恋が短いまま終わってしまう女性は、おそらく彼だけに時間を費やすのがもったいないように思えてきて、いろいろな用事を優先させているうちに、彼が他の恋へと走ってしまうケースもあったりなかったり…。 彼との恋を長続きさせたいなら、別れや喧嘩を恐れずに彼に尽くすこと。 彼を一人の男性として敬い、立ててあげるだけでも二人の関係性は変化してきます。 すべての時間を彼に捧げる必要はありませんが、仕事と同じく優先順位は高めに設定しておきましょう。



■仕事以外にも夢中になれるものがある



恋愛だけしか目に入らず、すべてのエネルギーを一か所に集中させる人もいますが、これはこれで予定よりも早めに破局を迎えることになりかねません。 恋愛だけではなく、仕事や趣味、自分磨き、家族や友人との時間を充実させることで、自然と彼との関係も安定してくるでしょう。 恋愛も仕事も自分磨きもすべては繋がっていて、それぞれが充実すると、全体的な運も上がり、それぞれがまた軌道にのるものなんです! 彼との恋を長続きさせたいなら、視野をもっと広げて、他のことにも目を向けましょう!



■感情表現が上手



恋愛をするうえで感情表現はとても大切になってきます。 別れを恐れて自分の気持ちを押し込めていませんか? 彼の前では、ありのままのあなたをみせればいいんです。職場にいるときのように強がる必要もなく、頑張り続けなくても、彼は優しく包みこんでくれるでしょう。 喜怒哀楽の表現がなかなかできずにいるなら、せめてなにか悩みを抱えてしまったときくらいは、彼に甘えてみて。 なかなか言葉が思いつかないなら、寂しい気持ちをぶつけるように彼をハグするだけでも、きっと彼女の気持ちを彼は察します。心を少しずつ開放することで、きっと彼もあなたを心の拠り所と感じ始めるでしょう。 いかがでしたか? 一度恋をしても、すぐに終わってしまうなら、なにか問題があるはずです。 そして、それはきっと恋愛だけではなく仕事や人間関係にも大きな影響を与えています。 今度こそ素敵な恋ができるように、今までの恋愛を振り返りつつ、自分のダメなところとも向き合ってみましょう。

















1112views
ガールズセンス