2017年こそ彼氏をつくる!恋愛運を上げるための開運アクション




2016年も残すところ、あと1か月…。今年の目標は、達成できましたか? 仕事や勉強よりも難しい目標といえば「彼氏をつくること」。 クリスマスまでに恋人候補がみつからなくても、悪習慣から卒業すれば、きっと大丈夫。 いつまでも“繋がり”を求めていても仕方ないかも…。そこで今回は、恋愛運を上げるための開運アクションをご紹介いたします。




■女子会に参加しない



恋愛運を上げるためには、とにかく行動に移すことが大切。 よくみる光景としては、彼氏がいない者同士が集まって盛り上がっている風景。もちろん、友人との一時は大切ですが、彼氏がほしいといっているのに、どこに行くのも友人とでは、これから先もずっとそのままの状態の可能性が高くなるでしょう。 そもそも、彼氏がほしいなら異性と出会える場所に行かなければいけません。 そう、女子会に参加している時間はないのです!いつまでも友人とベッタリ過ごしていても、素敵な彼との出会いは引き寄せられないでしょう。



■一人で新しい世界に飛び込む



合コンに行くにしても、新しい習い事を始めるにしても一人で飛び込んでいかなければ意味がありません。友人や先輩、後輩を巻き込んで新しい世界に飛び込んでも、もしかしたら、自分には彼氏ができず、いつの間にか友人に先を越される可能性もあるのです。 彼氏がほしいなら、一人で新しい世界に飛び込む勇気が大切!きっとがんばっている姿を認めてくれて、アプローチしてくる男性が現れます。友人とベッタリしている女子よりも一人で過ごしている人のほうが男性側からみたときも、かっこよく映るでしょう。



■古い下着や洋服を処分する



恋愛運を上げたいなら、古いものはすべて処分しましょう。 定期的に断捨離をすることで、今の自分がどんなことを望んでいるのか、過去を引きずっているのかなど、心の整理をすることができます。 いつまでもボロボロの下着をつけているなら、そろそろ新調する頃では? 勢いで買ってしまった洋服も、なかなか着ないなら、他の人に譲るか、もしくは思いきってゴミ箱へポイしましょう。 もちろん元彼からいただいた贈りものは、基本的に捨てるべき。どうしても捨てられないものは、1か所にまとめておき、あまり目の届かないところで保管。いつまでも過去を引きずらないように、古いもの・要らないものは徹底的に捨てましょうね。 いかがでしたか? 運気を上げるためには、新しい風を送りこむことが大切です。毎日同じパターンを繰り返しているなら、たまには風向きを変えなくてはいけません。一人でゆっくり過ごしたり、部屋を片付けたり…。定期的に自分と向き合いつつ、毎日を充実させれば、恋愛運も自然と上がってくるでしょう!

















1268views
ガールズセンス