えっ、なんで?いい感じだった彼から連絡が来なくなったときの対処法




友達以上恋人未満。デートもするし、テンションがアガれば手も繋ぐ関係だったはずなのに…。 なぜか彼からの連絡が途絶えてしまった! こんなとき、あなたならどうしますか? そのまま諦める?もう一回チャレンジする? そこで今回は、いい感じだった彼から連絡が来なくなったときの対処法をご紹介いたします。




■しばらく時間を置く



いい感じだったはずなのに、突然、連絡が途絶えると、こちらとしてはショックですよね。彼から返信が来ない以上、もしかしたら何度メッセージを送っても、すぐには応えてくれないかもしれません。まずは、しばらく時間を置き、様子を見守りましょう。 最近はSNSで相手の近況もチェックできますから、それとなく様子をみながら、しばらく経っても彼女ができていなさそうなら、もう一度、アプローチする方向で考えてみて!ただし、いきなり距離を縮めようとすると、拒否反応を示される場合もあるので、今度こそ、時間をかけながら、彼の懐に飛び込みましょう。



■相談したいことがあると連絡してみる



どんなに興味のない女性であっても「どうしても相談したいことがあって」と連絡をすれば、返信せざるを得ないでしょう。強制的に返信をさせたいなら、真剣に悩んでいる姿をみせて、興味をこちらに向かせてみてください♡ ただし、彼との連絡を長引かせようとすると、本来意図したことがバレてしまう可能性もあります。相談をしている間に、どうにか二人で会えるように流れを変えていきましょう。頻繁には返さず、適度に間隔を置きながら、やりとりすれば、少しは長く続くかも!?



■返信がほしいとお願いする



今までずっといい感じだったのに、いきなり連絡を途絶えられて、黙っている場合ではありません。良くも悪くも白黒はっきりさせるためには、彼に気持ちをぶつけてみましょう。この際「好きです。」と告白して、相手の様子を見守るという選択肢もあります。 いきなり告白するのが難しければ「返信がほしいです」と素直にお願いしてみては?それでも、既読すらつかないなら、そんな男は、こちらからお断りしましょう! いかがでしたか? 恋愛はご縁で成り立っているもの。 いい感じだった彼から連絡が来なくても、自分を責める必要はありません。たまたまご縁がなかっただけなのです。どうしても諦められないなら、彼に負担をかけない範囲で、少しずつ関係を修復してみましょう!

















810views
ガールズセンス