• 女も男も嫌いなオンナ!「ぶる女子」の特徴

悲しすぎる!彼との恋が成就しなかったときのアフターケア




デートもするし、カップルっぽいことはたくさんしてきたはずなのに…。いつの間にか彼から連絡が途絶え、成就する前にフェードアウトされた!こんなとき、あなたならどうしますか?きっとすぐには新しい恋へと進めないはず…。 そこで今回は、彼との恋が成就しなかったときのアフターケアをご紹介いたします。




■返事を催促しない



彼から連絡が途絶え、焦った女性が最初にすることといえば「返事をください」と催促すること。 最初からきつい言い方ができずに、ひたすらスタンプを連投している方もいらっしゃるかもしれませんね。しかし、彼から連絡が来なくなった以上は、よっぽどのことがない限り、成就する可能性はないのでしょう。 あまりにもしつこく責めると、ブロックされる場合も…。 これ以上、自分を傷つけないためにも、彼からは卒業しましょう。どうしても連絡しそうになるなら、連絡先を削除することをおすすめします。



■いきなり新しい恋はできない



いい感じだったわけですから、あなたの中では成就するという確信があったはず。 彼も彼であなたの気持ちを理解していたにもかかわらず、別の女性へと興味を移したのでしょう。 今までずっと側にあったものが消えてしまうと、すぐに新しい恋には移れないものです。もちろん、いつまでも過去の恋にしがみつく必要はありませんが、無理やり自分の気持ちを明るくしなくてもいいんです。 気持ちに整理がつかないまま、新しい恋をしたところで、また失敗するだけ…。くれぐれも無理をしないように!



■時間が解決してくれる!



今は楽しそうにしている女性たちも、かつては人知れず、目がパンパンになるまで泣いたことが何度もあるはずです。みんながみんな、恋をして、そのままストレートに成就しているわけではありません。失恋をした直後は、どうしても他人を羨ましく思えてしまいますが、そんなときは「時間が解決してくれる」と言い聞かせましょう。 きっと数年後には、今回の男よりももっといい人と付き合えていますよ! いかがでしたか? 彼との恋が成就しなかったときは、一度、ゆっくり休憩しましょう。 たくさん寝て、たくさん食べて…友人とも会って。何気ない日々を過ごしているうちに、エネルギーも充電します。元気を取り戻せたら、また走ればいいんです!無理をせず、休みながら前へと進んでいきましょうね。

















1012views
ガールズセンス