• 丁重にお断り!親友にはしたくない女性の特徴

愛されたい!彼から追いかけてもらえる女になるための3か条




いつも自分から追いかけてばかり…。 彼に振り向かれないまま、いつの間にか恋が終わっている。 ずっとつらい恋を続けていくつもりですか? そろそろ彼から追いかけてもらえる女性へと変身してみませんか? そこで今回は、彼から追いかけてもらえる女になるための3か条をご紹介いたします。




■自分からは追わない



彼から追いかけてきてほしいなら、自分から追いかけない。 これは恋愛において大前提です。一生懸命追いかけても、男性は逃げたくなるものです。実際に尽くす女性ほど浮気をされるイメージがありませんか? 追いかけてきてほしいなら、基本的には彼を放置すること。 それぞれが自由な時間を過ごしていれば、それだけお互い自立して対等に付き合えるようになります。彼の言いなりになる必要もなく、むしろ彼が必死になってあなたの後をついてくるでしょう。



■連絡が来なくても自分の時間に集中



連絡が来なくても焦ってはいけません。 ずっと連絡が来ないと「浮気されてる?」「忙しいって本当?」とよからぬ妄想が頭の中で繰り広げられて、彼に八つ当たりしたくなるでしょう。しかし、本当に仕事で忙しくしているのに、そんなときに「浮気しているの?」と聞けば、彼はあなたの存在を鬱陶しく感じるはずです…。 彼からの連絡頻度が下がってしまっても、それが愛情のバロメーターと比例しているとは限りません。むしろ、あえて彼を一人にしてあげることによって、さらに彼はあなたを信頼するようになるでしょう。連絡が来ない間は、とにかく自分の時間に集中。仕事をしたり、久しぶりに友人と会ったり…。充実した日々を過ごしていると、彼からも返事が来ているでしょう。



■家族や友人との時間も大切にする



彼に追いかけてほしいからといって、全身で寄りかかっても追いかけてもらえる女にはなれません。むしろ、彼氏との時間を後回しにするくらいの勢いがなければ、彼もあなたを追いかけようとは思えないでしょう。今、自分の時間をすべて彼のためにつかっているなら、ほんの少しでも別の時間に費やすことが大切です。家族や友人との時間も満喫すれば、あなたからは活き活きとしたオーラが放たれるでしょう。そのキラキラオーラに引き寄せられるように、彼もあなたを必死で追いかけてきます。彼との距離が異様に近いなら、あえて置いてみるのも一つの方法です。 いかがでしたか? 追いかけてもらえる女は、彼のために時間を費やしても、すべての時間を一か所に集中させません。家族や友人、そして一人の時間…すべてを両立できてこそ、真の愛され女子になれるのです。いきなり理想通りにいかなくても、まずは彼との関係を見直すことから始めてみては?

















992views
ガールズセンス