一途が一番!好きな人に尽くすオトコと出会う方法




恋をするからには、極力、失恋はしたくない。 それにできれば、今付き合うならこのまま結婚したい! 結婚適齢期を迎えている女子なら、誰もがそう思うでしょう。 好きな人に尽くす一途な男と出会うためには「場所」や「やり方」を選ばなくてはいけません。 そこで今回は、好きな人に尽くすオトコと出会う方法をご紹介いたします。




■意思が高い人が集まる場所へ飛び込む



恋人に対して一途ということは、おそらく仕事や他のことにも真摯に取り組んでいるのでしょう。 つまり真面目な性格の持ち主だともいえます。そんな彼らと出会うためには、向上心をもっていたり、チャレンジ精神があったりと、意思が高い人が集まる場所へと赴く必要があるでしょう。 たとえば、ボランティアや朝活、習い事を始めることによって、今までマンネリ気味だった日々に刺激が加わることになります。目の前のことに夢中になっているうちに、がんばっていることを認めてくれる人がきっとあらわれます。



■新しいことを始めてみる



会社と自宅の往復を繰り返していても、出会いを引き寄せることはできません。 ましてや、好きな人に尽くすような男性を求めているなら、そのままずっと同じ状態で過ごすわけにはいきません。 そろそろ、新しい環境へ飛び込んでみませんか? たとえば以前から英語を習いたいと思っていたなら、思いきってお試しレッスンから始めてみるのです。英会話へ行く余力がないなら、外国人と交流できる場所にお出かけしてみるだけでも、人脈が広がり、その中から、あなたと同じようにがんばっている人に出会えるかも…。 恋愛も仕事も、自分で考え行動に移した人の元にギフトは届けられるんです!



■合コンは期待しない



出会いがないなら、合コンに参加するのも一つの方法でしょう。 しかし、残念ながら合コンは「出会い」を目的とした場所。おそらく、あなたが求めているような一途な男性は、そもそも合コンで女性と知り合おうとは、なかなか思わないはず…。友人に誘われるままに参加するときも安易に期待しないこと。一途で誠実な男性を探すなら、できれば合コン以外の選択肢を考えてみることをおすすめします。 いかがでしたか? 好きな人に尽くす男は、いわゆる「好青年」タイプ。 浮気を心配する必要もなく、安心して付き合えるのが最大のメリットです。運命の王子様と出会えるように出会う場所や方法を工夫してみましょう!

















626views
ガールズセンス