お願い、彼氏になって!意識高め男子を落とす方法




常に全速力で駆け抜けていく彼。 「一体何人いるの?」とツッコミたくなるくらい仕事以外にも取り組んでいる…。 意識高い姿勢をみているうちに、いつの間にか恋に落ちていたり。しかし、相手がアクティブタイプだと通常の攻略法では効き目がないかもしれません!そこで今回は、意識高め男子を落とす方法をご紹介いたします。




■面白い記事・イベントのURLを送る



彼女がいなくても充実している彼の興味を自分へ向かせるのは、なかなかハードルが高い! 通常のアプローチ法では、おそらく期待通りの結果にはならないでしょう。 まずは、いきなり距離を縮めるというよりも、お互いにモチベーションが上がる仲にならないと、スタートラインには立てません。 最初のうちは面白いネットの記事やイベントのURLを送り、お互いに感想を言い合いましょう。彼も、あなたが前向きに過ごしている姿をみて「今度ゆっくり話さない?」と声をかけてきてくれるかも!?彼にとって、あなたが「人間版パワースポット」になれば、恋が成就するまで、そこまで時間はかからないでしょう。



■一緒にイベントに参加する



意識高めの男子とお近づきになるためには、なにかしらのイベントに一緒に参加しましょう。 たとえばお互いに運動をするのが好きなら、ランニング大会への出場を目標に、一緒に走ったり、社会人サークルに入って身体を動かしたり…。 最初から恋愛モードに入るのは、おそらく難しいでしょう。 焦らずに、お互いに信頼できる関係を築けるようにがんばってみて!共通の趣味があるなら、それを口実にデートに誘うこともできます。一緒にアクティブな日々を共有できるといいですね。



■アクティブに過ごしている様子をSNSでアピール



大勢の中から一人だけ飛び出していくためには、彼に「この子はアクティブだなぁ」と感心させなくてはいけません。淡々と仕事をこなすだけではなく、パラレルワークをしたり、休日には資格を勉強したりと、さりげなくがんばっていることをSNSでアピールしてみましょう。 彼以上に充実した日々を過ごしていると、こちらからアプローチしなくても彼から「いろいろ話してみたい」と誘ってもらえる可能性が高くなるのです。ただし、頻繁に更新すると、それはそれで本来の意図を見破られてしまう場合もありますから、バランスをとりつつ、さりげなくアピールしてみてください! いかがでしたか? 意識高め男子を落とすには、自分もアクティブタイプに変身しておかないと、付き合うまでに至らないでしょう。少しでも視界に入るためにも、仕事だけではなく趣味や女磨きもすべて同時進行でがんばっちゃいましょう!

















946views
ガールズセンス