今年中に彼氏がほしい!恋愛運を上げる3つのアクション




2017年も早くも半年が過ぎようとしています。 ゴールデンウィークが終わればもう6月。 このままでは、また彼氏がいないままクリスマスを迎えることになりかねません。 今からでも行動すれば、まだ間に合うはず! そこで今回は、恋愛運を上げる3つのアクションをご紹介いたします。




■スマホ(携帯)を丁寧に扱う



まさかスマホの画面が割れたまま、無理やりそのまま使っていませんよね? 「なんで直さないの?」と聞くと「修理代がもったいないから…。」と答えますが、そういう人に限って不思議なことにコスメを大量に買っていたり、雑誌を買ってはファッションを研究していたりするものです。画面が割れたまま、スマホを操作していても、いい情報はやってこないでしょう。あまり開運的にも喜ばしい状態とは、いえません。 貴重な情報をあなたの元へと運んできてくれる存在なのに、適当に扱うなんて可哀想!スマホを丁寧に扱うのは、恋愛運というより、毎日過ごすうえで基本中の基本です。時間があれば、画面も拭いて常にキレイにしておきましょう。



■女子会の頻度を下げる



彼氏がほしいのに、実際は女子会三昧の日々…。 最初のうちは、みんなで楽しめていても、次第に結婚・出産する人が増え、グループから外れる人も増えてくると、さすがに今までのようには楽しめなくなります。そのときになってから慌てて行動しても、もう遅いかも…。 ごくごく一般的な家庭を望んでいるなら、女子会へ参加する頻度をほんの少しだけでも下げて、素敵な人と出会えるように婚活に集中しましょう。彼氏がいない寂しさを同じ立場の友人同士でごまかしていても、それは単なる「現実逃避」でしかないのです。



■持ち物を新調する



お気に入りのものを何年も使い続ける姿勢は、とても大切。 ただ、あまりにもボロボロなら新調するか、もしくは修理に出してみてはいかがでしょう?たとえば、母や祖母からおさがりでもらったハイブランドのバッグに傷がついているなら、修理に出してみるとか…。就職してからずっと同じ化粧ポーチを使い続けているなら、そろそろ新調してもいいはず♡ 持ち物を新調すると「また素敵なものを買うためにがんばろう!」と気合いも入ります。きっと前向きな姿勢が素敵な彼とのご縁も引き寄せるでしょう。



いかがでしたか?



恋愛運を上げるためには、見た目だけではなく、普段身につけているものを大切にする姿勢も重要になってきます。ゴールデンウィークに入れば、デートに誘われる機会も多くなるでしょう。チャンスを引き寄せられるように、見た目も心も整えておきましょう!









851views
ガールズセンス