「今さらもう遅いよな…」別れた彼に後悔させるテクニック




失恋したからには、彼以上の男をみつけたいし、なによりアイツに後悔させたい。 貴重な人を失ってしまったことを認識させるためには、どんどん前に進んでいく必要があります。ありのままのあなたを受け止めてくれなかった人なんて、さっさと忘れちゃえ! そこで今回は、別れた彼に後悔させるテクニックをご紹介いたします。




■仕事で結果を出す



彼を忘れるために、新しい恋をするのは筋が通っていません。 自然に出会って「この人と付き合いたい」と思えるまでは、目の前のことに集中しましょう。一番集中できるのは、やはりお仕事。仕事を徹底的にこなすことで、結果がついてくるはず。賞をとったり、いいポジションについたりと、プラスの方向に働ければ、SNSでも報告できて、彼も悔しいと思います。仕事で結果をだせば、人生も楽しくなってくるでしょう。



■本業以外にも手に職をつける



彼と別れて時間があるなら、本業以外にもお仕事を始めて、手に職をつけてみませんか? まずは今勤めている会社が副業禁止なのかどうかを確認する必要がありますが、もし始めても問題ないなら、複数の肩書きを目指してみましょう。たとえば、元彼から「聞き上手だね」と言われていたことを思い出してカウンセラーを目指しながら勉強するのも素敵です。占いが得意なら占い師で副業してみるのもあり。自分自身がもっている可能性がみえてくると、表情もオーラも活き活きとしてきて、彼も思わず「悔しい」と思うでしょう。



■女磨きを徹底的に



いまだに彼氏とSNSで繋がっている、あるいは自分のSNSに鍵をかけていない場合、元彼はおそらくチェックしているはずです。新しい恋人ができていないか、好きな人ができていないか…たとえ自分から別れを押しつけたとしても、監視したくなるのでしょう。だからこそ、女磨きを徹底して美しくなった姿をみせていくのも、立派な復讐になります。彼もみるみるうちに発展していく彼女の姿をみて、勢いで別れてしまったことを後悔するはずです。



■充実した日々を過ごす



彼を後悔させたいなら、彼のことは気にせず毎日楽しく過ごすのが一番!わざわざ彼に向けてアピールしなくても心の充実さは周囲に伝わっているものです。平日はバリバリと仕事をして金曜日には親友と待ち合わせ、土曜日は副業をして、日曜日はヨガや美容院…。「あんたがいなくても大丈夫♡」な姿をみせれば、もしかしたら彼から再び連絡が来る可能性も!?



いかがでしたか?



毎日活き活きとしている姿をみれば、彼は心の底からあなたと別れたことを後悔するでしょう。元彼なんて気にせず、前へ前へ進んじゃってください♡

781views
ガールズセンス