ずっと愛されていたい!彼氏に飽きられる女性の特徴




彼とお付き合いした以上、ずっと側にいたいと思うのは当たり前。 でも彼だけに力を注ぐと、最終的には捨てられる可能性が高くなってしまいます。 彼氏に飽きられたくないなら、今よりかは自立しないと、いつまでもグダグダとした関係が続くことに。そこで今回は、彼氏に飽きられる女性の特徴をご紹介いたします。




■趣味がなく恋愛にしか興味がない



趣味がない結果、果たしてどうなると思いますか? 仕事が終わっても趣味に費やす機会がなければ、恋愛へと時間を充てることになります。しかし、彼からしてみれば、たまには一人で過ごしたいだろうし、依存されるのもできれば避けたいでしょう。趣味がなく、恋愛に時間を費やした結果、結局は捨てられてしまいます。彼とのお付き合いを継続させたいなら、恋愛以外にも目を向ける必要がありそうですよね…。



■プライベートを重視しすぎた働き方



仕事とプライベートのバランスは個人の裁量によって異なるでしょう。 プライベートを重視した働き方を選ぶこと自体には問題はありませんが、彼の元へと早く行きたくて仕事を放り投げるのは、かなりお粗末な状態です。プライベートというよりも彼しか頭に入っていないとなると危険な状態。周りもあなたの暴走を止められず、いい迷惑だと思っている可能性があります。彼との時間を優先しすぎて、一番大切な職を失わないように気をつけましょう。



■友達よりも彼氏を優先する



彼氏からしてみれば友達よりも自分を優先してくれて幸せに思っている…。それは彼女が勝手にそう思っているだけであって、彼はまったくそんなことは思っていないでしょう。むしろ、友達との予定をどたきゃんしたことを怒るはずです。メリハリをつけられない付き合い方をしていても、彼はあなたの存在を重いと感じるだけであって、二人のためにはなりません。友達の予定が先なら、友達を優先させる。たとえ彼から誘われても「また今度ね」と振り切る勇気も、ときには必要です。いつまでもダラダラと優先順位を守らない生活をしていると、友達も彼氏も仕事もすべて失うかもしれません…。



■女磨きを怠っている



彼氏に飽きられるのは「中身」が原因とは限りません。 ずっと長く付き合い続けていくためには女性側が見た目のメンテナンスを定期的に行うことも大切です。ムダ毛処理はもちろんのこと、ネイルやデコルテケア、スキンケアやジム通いなど、今の自分ができる女磨きは一通り始めて、容姿を整えておきましょう。



いかがでしたか?



彼氏から飽きられる女性は、彼を思いすぎる傾向があるようです。 少し突き放すくらいの精神的な強さも必要なのかもしれません。今度こそ飽きられないように、適度な距離を置きながら、自立した関係を目指してみましょう!

1004views
ガールズセンス