もはや意味不明!別れても元彼が連絡してくる理由




「別れよう」。 そう言ったのは彼なのに、なぜか夜になると連絡がくる。 別れているのに、なぜと思いませんか? こちらとしては吹っ切りたいのにいい迷惑! そこで今回は、別れても元彼が連絡してくる理由をご紹介いたします。




■心のどこかでは未練を感じている



もしかしたら彼はすでに未練を感じているのかもしれません。 まさか勢いで言ったことをそのまま彼女が受け止めるとは思わなかったのでしょう。今さら引き返せず、でも彼女との接点は断ちたくなくて、つい連絡をしてしまう…。彼に未練があると分かっていても、すぐになびいてはいけません。いつでも手に入ると思わせると、仮に復縁をしても別れ癖ができてしまいます。



■新しい彼女ができるまでは連絡をとっていたい



新しい出会いがあるまで、一番の良き理解者は元カノ。 自分から別れたいを切り出しても、仕事がハードで癒されたくなると、連絡したくなるのでは?しかし、未練をもっているからといって復縁できると思っていると、ある日ちゃっかり新しい彼女ができて連絡を断つ可能性もあります。新しい彼女ができるまでのキープになっている可能性も高いですから、安心しきってはいけません。



■身体だけ借りたい!?



女性は別れても「うぅ」と自分の性欲に困ることは、あまりないでしょう。 しかし男性は、どこかで発散しないとどんどんフラストレーションが溜まっていきます。別れてもなお連絡をとっているのは、残念ながらあなたと復縁をしたいというより、身体だけ借りたいと思っている場合も…。二人きりで会ってもあきらかにカラダ目当てなら、こちらから関係を断ちましょう!



■別れたことを後悔している



彼は勢いで別れようと言ってしまったことを大反省しているのでしょう。しかし、プライドがありますから、今更簡単に復縁を希望できない。でも彼女が他の男性と付き合う姿は想像できない…。きっと彼も葛藤しながら、あなたと連絡をとっているはずです。もし、あなたも復縁をしたいなら、連絡を断たずにしばらく様子を見守ってみては?



いかがでしたか?



別れた後も元彼から連絡が来ると、つい復縁できるのではないかと思ってしまいがちです。一度、関係を解消した以上は、よほどのことがない限り復縁はせず、どうしても元に戻りたいならしばらく距離を置いたうえで関係を修復するべき!別れてもグダグダとお付き合いしないように

1122views
ガールズセンス