暴れちゃダメ!彼との喧嘩を悪化させる彼女の3つの行動




些細なことで大喧嘩。 お互いに悪気はなくても、相手を傷つけてしまうときは多々あるでしょう。 ただでさえ喧嘩状態なのに、感情的になってさらに悪化させていませんか? これ以上、深刻化しないように、しばらくはじっとしていて! そこで今回は、彼との喧嘩を悪化させる彼女の3つの行動をご紹介いたします。




■彼が既読をつけるまでLINEを送り続ける



喧嘩をすると大抵、LINEで解決を図ろうとします。 どうしても今すぐ解決したくて、LINEでメッセージを送り続ける…。 しかし、彼としては冷静になりたいのでしょう。彼女からメッセージが来ていることは知っていても、すぐには返信をしてくれないはず。まさか、彼の気持ちを無視するようにLINEを送っていませんよね?喧嘩を悪化させたくないなら、LINEで責め続けないこと。それぞれがなぜ喧嘩をしてしまったのか、よく考える時間は必要です。



■彼の職場まで押しかける



彼と仲直りしたくても、さすがに職場まで押しかけるのはNG。 もし彼があなたと同じことをしたら、さすがに困るでしょう?お互いにもう社会人として働いている以上は、お互いの職場には勝手に踏み込んではいけません。彼も彼女がいきなり来られても、すぐには対応できず、しかも周囲から冷やかされて戸惑うはず…。どんなに大喧嘩しても、彼の職場には行ってはいけません。彼との約束というよりも、大人として守るべきマナー。どうしても話し合いたいなら、お互いの職場の中間地点で会うなど、いきなり職場には押しかけないように気をつけましょう。



■話し合いを避けてLINEで解決しようとする



一度、喧嘩をすると、恋愛に慣れていない、あるいは恋愛体質の場合、彼と別れたくなくて、直接会って話し合うことを避けようとする方もなかにはいます。LINEや電話上で解決しようとしても、さすがに、文字や音声だけでは、相手が何を考えているのか完璧には理解できません。大喧嘩した以上、仲直りするためには直接会って話し合うべきでしょう。今、会っても、冷静に話し合う自信がないなら、しばらく時間を置きます。「今なら大丈夫」と思えたタイミングで、彼に話し合いをもちかけましょう。



いかがでしたか?



彼と喧嘩をしたら、どんな女性でも感情的になります。 しかしなにもかも感情のまま動いていると、彼もあなたを追いかけたいとは思えなくなるでしょう。まずは、しばらく距離を置き、お互いに冷静になる時間が必要です。距離を置いている間に身勝手な行動をして、さらに距離が開かないように気をつけて!一度、喧嘩をしてしまった以上は、お互いが冷静になれるまで機会を待ちましょう♡









750views
ガールズセンス