許せない!フラれた女性が元彼を後悔させる3つの復讐




彼にフラれた…。 しかも納得のいかない理由で、突然に。 これからも一緒にと言っていた、あの言葉は嘘なの? もう元には戻れない以上、彼を後悔させてあげるしかありません♡ そこで今回は、フラれた女性が元彼を後悔させる3つの復讐をご紹介いたします。




■仕事や趣味で結果を出す



フラれたことをいつまでも引きずっていても、明るい未来は訪れません。 一番効果的な復讐の方法としては、仕事や趣味で結果を出すことです。 たとえば、趣味を極めた結果、本業よりも副業のほうが、収入が大きくなり、しまいには雑誌でインタビューに掲載されたりと…彼の目にかつて付き合っていた女性の輝く姿が掲載されていれば、悔しい思いをするでしょう。 場合によっては、何事もなかったかのように「がんばっているね!」と連絡がくる可能性もあります。元彼のことなんて、さっさと忘れて、新しいステージへと向かいましょう。



■彼を忘れて今を楽しむ



最大の復讐は、彼のことはなにもかも忘れ、今という瞬間を楽しむことです。 たしかに今まで一緒にいた相手から、あり得ない一言を言われたら、なにもかもが信じられなくなるほど、精神的なショックを受けるでしょう。 しかし、一生懸命支えてくれた人に対してそれほどまでにひどいことが言える人のことを思っていても時間の無駄。そんなことよりも、今までチャレンジしたことのないものに挑戦したり、今しか楽しめないことをたくさん楽しんだりしているほうが、彼に対する最高の復讐になるのです。もう彼のことは忘れて、次へ進みましょう!



■美しくなる!



失恋をしても前向きに過ごせている女性は、内面から輝いていて、とても美しい。一人で過ごす、という覚悟もあるせいか、目までもが輝いていて吸い寄せられるほど。凛とした立ち姿から、普段、いかにいろいろなことをがんばっているのかが伝わってきます。失恋をして、今まで以上に時間があるなら、余った時間で女磨きを始めましょう。筋トレをしたり、メイクの勉強をしたり…。きっと一つ一つの積み重ねが、他の誰にも真似できないくらいキラキラとしたオーラになってきます。彼もあなたと別れたことをものすごく後悔するでしょう。



いかがでしたか?



元彼を後悔させたいなら、一日でも早く完全に忘れること。 もちろん心の整理もしながら、後ろを振り返らず前に進んでいくしかないのです。終わったことに執着せず、前だけをみつめて、今という時間を満喫しましょう♡









821views
ガールズセンス