チャンス到来!好きな人をデートに誘う方法




好きな人をデートに誘いたい! とはいっても学校や職場で接点がないと、なにをどうアプローチしたらいいのか分からないはず…。 お祭りにプールと、夏はイベントが多い季節でもありますね♡ もしかしたら勇気をだしたら、案外OKをもらえるかも!? そこで今回は、好きな人をデートに誘う方法をご紹介いたします。




■先に用意をしてから誘う



好きな人をデートに誘う方法としては、先にチケットを用意しちゃいましょう。 たとえば花火大会やプール、映画館、美術館のチケットを先に2枚用意しておいて「一緒に行く人がいないんだけど、よかったらどう?」と、お誘いするのです。たとえ、彼からみたときに自分のために用意したんだとバレてしまっても、一生懸命用意した気持ちはきっとkれに届きます。特にデートへ誘う口実がみつからなければ、先に用意をしてから、LINEやメールで誘ってみましょう。



■相談をもちかける



二人きりになるためには、相談をもちかけるのが一番です。 もちろん恋愛以外の悩み相談になりますが、お互いに良き理解者になれると、二人の関係は一気に縮んでいきます。相談をするときは、どこかのカフェに集合することになるでしょう。いろいろと多角的な話題にふれることで、相手の価値観を知ることにもなります。緊張せず、自然体で喋れる環境でもあるでしょう。何度か相談をもちかけているうちに、彼のほうからデートを誘ってきてくれるかも!?



■夏は誘いやすい時期!



夏はデートに誘いやすい時期です。 花火大会にプール、お祭り、バーベキューと、まだまだこれからお互いについて知り合っていく段階でも参加しやすいイベントが多い季節でもあります。つまり夏を迎えるにあたって、好きな人がいるというだけでも、チャンス到来♡少しでも彼の視界に入れるように、周りにもサポートしてもらいながら、信頼関係を築いていきましょう。夏が過ぎると、秋になり夏ほどイベントはなくなってしまいます。ビッグウェーブを逃したら、後悔するのは、あなた自身!失敗するかどうかは、実際に誘ってみないと分かりません。機会をみて、彼の機嫌がいいときに、ぜひ誘ってみてください♡



夏は恋がしたくなる季節。 もう好きな人と出会っているなら、がんばっていくしかありません♡ 夏らしいイベントを有効活用しながら、距離を縮めてまいりましょう!













751views
ガールズセンス