危険かも!?彼が「別れ」を考えているときにとる行動




彼の様子が最近おかしい。 女の直感は本当に鋭い!些細な変化も決して見逃しません。 あきらかに様子がおかしいなら、彼はなんらかの決意をしているのかも!? そこで今回は、彼が「別れ」を考えているときにとる行動をご紹介いたします。




■スキンシップを避ける



彼が別れを考えている場合、まずスキンシップを避けようとします。 たとえば今まで階段を降りるとき何も言わずに手を差し伸べていてくれたはずなのに、最近は手を伸ばすどころか腕をつかんでも手を繋ごうといない…。 些細な変化ではありますが、確実の彼の心境になんらかの変化があったことは、たしかでしょう。もしかしたら、他の女性のことを考えているかもしれないし、単純に別れたいと思っているのかもしれません。いずれにしても、いきなり態度を変えるなんて、ひどすぎる!



■同棲や結婚の話題を嫌がる



彼との付き合いが長くなってきているからこそ、必死な思いで同棲や結婚を提案しているのに、彼はまったく対応しない…。ある女性は、結婚をしてほしいと言っても応じなかった彼を責めたところ「お互いの方向性が合わないから別れてほしい」と言われたそう。 彼女としてはずっと仕事を優先したいと思っていたのに、彼はあくまでも子どもを産んでほしいと懇願したとか…。もしかしたら、あなたの彼ももっと結婚相手にふさわしい人は、別にいると思っている可能性があります。 あきらかに将来について話し合おうとしていないなら、早々にこちらから区切りをつけるべきかも!?



■旅行に行こうとしない



今まで長期休暇が近づいてきたら、彼のほうから「どこへ行く?」と提案してきてくれたはずなのに、最近はまったく言わない…。それは別れを考えているからかもしれません。旅行に行こうと言っても話を流されるなら、なにかしら不満を抱いているのでしょう。 旅行へ行くことよりも、まずは話し合い。彼が今、どんな気持ちで過ごしているのかを事情聴取しないと、突然別れを突き付けられることになります。彼なりにモヤモヤしているからこそ、旅行に行きたいとも思わないのでしょう。仮にお互いが傷つくことになっても、ダラダラと付き合い続けるよりはマシ!



いかがでしたか?



彼が別れを考えているときは、必ず行動にもあらわれます。 危険なにおいがしてきたら早めに話し合い、破局を未然に防ぎましょう。無理やり明るい方向へもっていかないように♡









567views
ガールズセンス