それは危険なサイン!?彼女に飽きた彼がとる行動




付き合い立ては一緒になって盛り上がっていたはずなのに…。 最近、彼の態度が冷たい! それは放っておくとマズいパターンかも!? 完全に飽きられる前に対策をしないと、ま・ず・い! そこで今回は、彼女に飽きた彼がとる行動をご紹介いたします。




■LINE上でも冷たい態度をとる



直接会っているときだけではなく、LINE上でも冷たい態度をとるなら、彼としては、それほどあなたに対して興味がなくなっているのかもしれません。もしかしたら、たまたま仕事で疲れているだけかもしれませんが、そうではない場合、第六感で分かるもの。あきらかに冷たい態度をとり続けているなら、一度問いただすか、もしくは、しっかりと話し合いをするべきかもしれません。 おそらくLINE上で冷たい態度をとっていることを指摘しても「なんのこと?」と気づかないフリをするはず。彼のペースに流されずに確認しなければいけないことは早めに確認しておきましょう!



■デートをしていても可愛い女性が通ると目が動く



彼女に夢中になっている彼は基本的に可愛い女性が目の前を通っても、ちらっとみるだけで後を追うように視線を動かさないはずです。しかし、彼女に対してマンネリを感じている場合、目線がぐるぐると動く状態。可愛い、あるいはちょっと色っぽい女性が通るたびに目があちらこちらへと動くなら、それだけマンネリ状態に突入しているのでしょう。さすがに「他の女性をみるな」とは言えませんから、さりげなく「可愛かった?あの人」と、遠まわしに釘をさしておくといいかも!?



■スキンシップを嫌がる



彼のご機嫌がいいと、自分から手を繋いでくるし、率先してまとわりついてきます。ところが彼女に対して飽きている、もしくは別れるかどうか悩んでいるときは、彼女からのスキンシップを回避する傾向があるのではないでしょうか?たとえば、階段を降りるときに彼の腕にしがみついたとき、本来ならば手を繋ぎ返してくれる場面ですが、まったく手を繋ごうとしない…。何気ない一瞬ですが、彼が彼女に対して飽きているサインはたくさんでています。「あれ?」と思うことがあるなら、彼に早めに確認しておきましょう。



いかがでしたか?



おそらく彼女がサインに気がついて問い詰めても「なんでもないよ」「気にしすぎだよ」と言ってくるはず。しかし、彼の言葉をそのまま信じていると、ある日突然、別れを告げられたり…。飽きていますとサインがでているうちに関係を修復させましょう♡









801views
ガールズセンス