まさかの事態!彼氏が浮気したときの対処法




彼氏が浮気をした…。 優しい彼だと信じてきたのに。裏切り行為は、そう簡単には許せません。 彼をとる?それとも別々の道を歩む?どんな道を選ぼうとも、自分さえよければいいんです。今回は、彼氏が浮気したときの対処法をご紹介いたします。




■二度あることは三度ある



一度発覚した以上、二度目がないとは限りません。 著名人たちをみて分かるように、二度あることは三度あり、奥さんが耐えきれなくなって熟年離婚するケースは後を絶ちません。 どんなに懲らしめても、彼は同じことを繰り返していくでしょう。それでも彼ならではの良さがあり、彼も浮気はするけど、その女性を正式なポジションには置こうとしていないなら、あえて続けるのも一つの選択肢です。どの道が自分らしいのか、向き合ってみましょう。



■性格を劇的に変えることはできない



彼の性格を無理やり変えようとしていませんか? あなたもそうであるように彼も生まれもった性格をいきなり変えることはできません。どんなに浮気がきっかけで関係が崩れてしまっていても、です。彼の性格を変えようと作戦を立てているなら、今すぐその考えを捨てたほうがよさそう! あくまでも、浮気性の彼と付き合い続けるべきかどうかの問題です。絶対に許せないなら、どんなに彼がごめんと謝っても、うなずいてはいけません。自分の中で結論が出るまでは、彼からの連絡も断ち、今後についてじっくりと検討しましょう。



■一人でいたほうが楽?



浮気性の彼と別れるべきか分からない…。 では彼と付き合い続けるのと、一人でいるのとどちらが楽でしょう?一見、一人でいるのはとても孤独で暗い道に思えてくるかもしれません。でもよく考えてみましょう。 ずっと裏切り続ける彼を信じていても時間の無駄だと思いませんか?そんな彼に振り回されているくらいなら、もっと恋愛だって自由に楽しんだほうがお得です。今後どうするべきかは、自分自身にしか分かりません。後悔のない選択肢を選びましょう。



いかがでしたか?



彼氏が浮気しても、一気にすべてのことを片づけてはいけません。 よく自分と向き合いながら、後悔だけはしないように、今後の対処法を決めましょう♡きっと選んだ答えで間違いありません。彼ではなく、あなたがどうしたいかが大切!勢いに任せて、すべてを終わらせないように♡









901views
ガールズセンス