完全勝利!別れた元彼を後悔させるコツ




突然訪れた元彼との別れ。 心の整理ができず、いまだに彼を追いかけていませんか? きっともうお互いに無理だと思っていたからこそ、破局を迎えたのでしょう。 とはいえ、最後の最後まで身勝手だった彼を後悔させたいと思うはず。 今回は、完全勝利!別れた元彼を後悔させるコツをご紹介いたします。




■女磨きに集中してキレイになる



元彼と別れてげっそりしていては、元彼の思うツボ。 きっと相手はあなたが疲れている様子をみて、まだ自分に未練をもっていると思っているでしょう。それでは、完全に負けてしまっています。ここは一つ逆転勝利を手にするためにも、女磨きに集中して、キレイになりましょう♡ ヨガに行ったり、エステに行ったり、日々のスキンケアを大切にしたり…。努力は必ず報われるものです。きっと元彼に直接みせる機会がなくても、ちょっとした拍子で可愛くなった評判は伝わります。美しく変身すれば、元彼も「別れなければよかった」と後悔するでしょう。



■彼よりも大人な人を新しい恋人に



元彼を後悔させるために新しい恋を探す必要はありませんが、ただ新たな出会いを求めていくなら、彼よりも大人な(ハイスペックな)男性を選んだほうが最終的には元彼を後悔させることに成功するかもしれません。 たとえば元彼が年収300万円前後でゆるく働いていたなら、もっとバリバリに働いている年収500万円くらいの人をつかまえてみるとか…。もちろん、年収=人格とは限りませんが、ハイスペックな男性はどちらかというと自分をもっていて、かっこいい。お休みの日を待ち遠しく思いながら、ゆるく働いている彼よりはいいかも!?



■連絡してきても完全無視をする



しばらく経つと、ちょっとした拍子に彼から連絡が来るかもしれません。 なにかしらのかたちで「会おう」と言ってくるでしょう。しかし、散々傷ついて、もう前を向くと決めたなら、会わないのはもちろんのこと、連絡も無視をするのが一番でしょう。今さらやりとりを始めても、二人の未来は消えかかっているはず…。いつまでも過去に引きずられていても仕方がありません。前を向いて新しい出会いに期待しましょう。



いかがでしたか?



別れた元彼を後悔させたいなら、彼を忘れるくらいに仕事や趣味、女磨きに集中すること。きっとそのうちに、オーラも輝いて元彼以上の素敵な人に出会えるでしょう♡









1013views
ガールズセンス